
いい加減にしよう!

現実逃避のしすぎは身を滅ぼすぞ・・・・(自己暗示)

 

そういえばブログ書いてなかったイエーーーイ!!!!

前回の記事はグラボ直ったイエーーイだったけど今現在グラボは死んでいるイエーーーイ!なおらねぇーーーー!!!!!(血涙)

 

PS4でやってるけどゴミ回線のおかげで僕はいつも死に掛けます。

範囲はあたるしたぶんHPの減りが反映されてないせいか回復もらえるのが遅いです。

つらいです。

 

今回はFF14関係ではなくTRPGについて書こうかな・・・!

TRPGってなに?

説明しよう!TRPGとはてーぶるとーくあーるぴーじーの略称で詳しいことは動画みてください!!!!(クズ)

 

 

脳みそからっぽにして笑える動画をいくつかご紹介、ただし参考にはなりません・・・。

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm26063251">【ニコニコ動画】酔っぱらった二人のクトゥルフリプレイ【魔女編】:ゆっくりTRPG</a>

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm30691664">【ニコニコ動画】やっぱりシリアスできないゴミどものクトゥルフ前編【実卓リプレイ】</a>

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm30683290">【ニコニコ動画】神格でもシリアスできないゴミどものクトゥルフ後編【実卓リプレイ】</a>

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm27921979">【ニコニコ動画】【CoCリプレイ】「お前やっぱり河童じゃねぇか!!」</a>

 

 

今現在動画つくりたい症候群にかられて、協力者数名によりリプレイ動画も作ってます・・・でも完成のめどはたってないです。。。ヘヘヘッヘヘッヘ

 

 

f:id:zounikomi:20170403165317j:plain