いつからグラボが死んだと錯覚していた・・・?

なん・・・・だと・・・・?

 

ということで

ぬるっとするっとパソコン復帰しました、やったぜ

お騒がせしてないけどお騒がせしました・・・すいません、いやほんと。

何日かしばらくすると直るかもしれないという気はあったんですが三日たってダメだと感じてたんです・・・ほんとに。

復興作業は絶えずやってたんですけどね!

 

f:id:zounikomi:20170316211250p:plain

そして今FF14では目下タンク練習中・・・!

まずは過去に行ったことがある場所を回りつつ、タンクで行ったことのないダンジョンを一日一回・・・!それ以上はゲロはくので・・・・。

 

AWも作らないといけないわけですから、エキルレくらい行けるようにならんといかんってことですわ。ひゃーー光る武器ってのは強そうだからいつもあこがれてたんですよ!!べ、別にするわーん武器がくっっそ使えないからとかじゃないんだからね!!!

 

白はもうなんかいじることないっす、あとは禁断してつめるくらい。

 

彫金の秘伝書が全部取れたのですが、圧倒的装備不足、禁断してから出直せといわんばかりの求める作業精度と加工精度の高さ。ファッキン

がーロンド装備作りながら禁断します、お金、ネーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ここからff14関係なし・・・というのは今回はなし、絵描いてないですねぇ~