題名・・・!

パソコンのグラボが・・・死にましたーーーーーーーーー!!!FF14できなくなった)

 

とうとうお亡くなり、どうもカードが逝ってしまったみたいで修復が困難・・・!

デスクトップならグラボ買いにいって嵌めるんですけどね(´'-'`)

 

相棒・・・お疲れ・・・たった二年で使い物にならないとは思わなかった・・・。

許さん、せめて三年だろ・・・!!!

 

お高い買い物だっただけに痛手ですが環境が悪かったなーと反省もしつつ・・・。

 

今現在FF14PS4移行中・・・!!!

 

いやーーー初期設定あなどれんし、なによりホットバーが意外と思い出せない・・・!

マクロも全部作り直しだしコンフィグもいじらなければ・・!まさかのギアセットも死んでいたのでもうなんか・・・アカウント買った気分・・・

 

そういうわけでたぶん数日かかる・・・白魔だけとりあえず復活させたんでヒラあいてるときは呼んでください・・・とブログで書いとくだけのとどめる・・・。

正直自信ない・・・(↑д↑)

 

LANケーブル20Mだよ?笑えるね。

 

f:id:zounikomi:20170311200449j:plain

 

f:id:zounikomi:20170311200506j:plain

f:id:zounikomi:20170311200527j:plain

f:id:zounikomi:20170311200542j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからff14関係なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF14以外の活動は・・・いまのとこソシャゲを10分ずつくらい巡回して・・・スパロボ・・・くらいかな・・・!!!

 

スパロボは二週目ー!

一週目はオトコでやったので次は女の子で。強くてニューゲーム隠し全部出す・・・!

SRポイントは早くも一個逃したのであきらめやつ。

 

f:id:zounikomi:20170311200837j:plain

ガンダムUCに出てくる機体はほぼ好きです、アンジェロ君だけ受け入れられないけど。

 

f:id:zounikomi:20170311200928j:plain

 

宇宙戦艦ヤマト超気になります・・・!!!

伊藤さん好きになる予感しかしねぇ・・・。

真田さんはもうスキ(早い)

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

ヒロアカはいいぞ・・・!(J漫画 僕のヒーローアカデミア

 

f:id:zounikomi:20170311201133j:plain

 

イケメンもいっぱいかわいい女の子もいっぱい最高かよ

 

f:id:zounikomi:20170311201203j:plain