
プリンセスデ~

FF用日記 日常日記

いまだにプリンスとプリンセスを間違えるわたし~

f:id:zounikomi:20170302155744p:plain

FF14のシーズナルイベントおお盛り上がり~ですね!

私もやりましたよ~イベント全部スキップしたけど・・・(*゚ヮ゚*)

しかし最近エモート増えますね~死んだふりに宙返り、クッリアルマネーが根こそぎ消えていく・・・!!!

 

こないだメインストーリクリアしたばっかりなのにまた増えた・・・(´ ‘)

アニマウェポンもどんどこ強化されていく・・・追いつけないよママ。

 

 

 

 

こっからFF14関係なし

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zounikomi:20170302160631j:plain

アニメでもちょっと思ったけどスパロボでさらに加速したフロンタルさんの勧誘しつこい事件。

 

 

f:id:zounikomi:20170302160702j:plain

最近アムロってイケメンじゃないかと感じてきた。好き、強いし。

 

f:id:zounikomi:20170302160746j:plain

アムロと安室さん・・・

f:id:zounikomi:20170302160849j:plain

サモンナイト定期的にしたくなる病にかかる。

アティ先生まじかわいい・・お嫁にしたい・・・。

 

 

f:id:zounikomi:20170302160945j:plain

銃の構える絵を練習したかったけどこれ構えてない・・・!

 

f:id:zounikomi:20170302161250j:plain

もうなんもしたくない