
前回からまるっと・・・

FF用日記 日常日記

一ヶ月ぶりの更新だオラァ!

f:id:zounikomi:20170226164817j:plain

 

前回のブログからまるとするっと一ヶ月たちました。

私は割りと元気です。

 

FF14はなんとか全ジョブ(ギャザクラ除く)60になりまして。メインストーリーも終わりました・・・ズルワーンもクリアできたよやったね!もう行きたくない!

赤魔導士来たら何の種族になろうかわくてかしながら今のところFF14はそこそこの活動具合ですかね・・・。聖典ためつつ・・・のんびりしてます。

アニマ・・・?なんのことやら・・・

 

f:id:zounikomi:20170226165146p:plain

 

ララフェルはかわいい(確信)

 

 

ここから先はFF14関係ない雑多ログ!らくがき注意

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーーーロボーーーットーーー大戦Vがついに発売ィイィイイイイ!!

スパロボがでる→買う→やる、で有名なあれですよ!あれ!

今30・・・何話!内容は相変わらずよくわかんねぇーけどやっぱスパロボは面白い!

Zとユニコーンだけで生きていける・・・フルメタル・パニックも懐かしい!

ナデシコの劇場版は見てないけどすごい懐かしい!

あーーー懐かしいーーーーー

 

 

f:id:zounikomi:20170226165535j:plain

バナージ君・・

 

f:id:zounikomi:20170226165619j:plain

 

バナージ・・・

 

f:id:zounikomi:20170226165633j:plain

 

バナァアアアジジィイイイイイーーーー!!!!(CV浪川大輔で)

 

f:id:zounikomi:20170226165737j:plain

はじめてやった

テイルズ

シンフォニア

イイゾ

(唐突)

 

f:id:zounikomi:20170226165827j:plain

アビスもいいぞ・・・

 

f:id:zounikomi:20170226165846j:plain

ff15もイイゾ・・・

 

f:id:zounikomi:20170226165905j:plain

・・・イイゾ(震え声)

 

 

f:id:zounikomi:20170226165950j:plain

f:id:zounikomi:20170226170002j:plain

f:id:zounikomi:20170226170047j:plain