
え~っと前回から・・・

FF用日記 日常日記

約46日ぶり、の更新になりますかね!(大の字

久しぶりすぎ、でもブログの存在を忘れていたわけじゃぁないんです!!

 

今現在はFF14活動中!暫くやってなかったツケを清算しつつ・・・ソシャゲも頑張りつつ・・・来月からもやっていくぞぉ・・いぇい・・・。

 

FF14!~

 

さぁいよいよ紅蓮のリベレーターがやってくる・・・!予約もしてアーリーアクセスもゲットしたところで・・・残る戦闘ジョブ機工師のレベルをマックスにしておきたい!

なんたって赤魔導師がやりたくてしょうがねぇ・・・!

それまでにジョブのレベルはMAXにしておきたい・・・、今現在は57!@3レベルです!

f:id:zounikomi:20170126204646p:plain

今日はじめてGposeの使い方を知りました。驚き!めっちゃかっこいいSSとれるやんけ!

新しい機能を知ったら当然使いたくなる!ということでFCメンには早速犠牲になってもらいました。ハハハ寝てやがりますぜだんな!!!(後に必死にカメラで撮ってるのを解ってて止まってくれていたと聞きむなしくなる)

f:id:zounikomi:20170126204900p:plain

 

 

こっからFF14関係なし

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FGO(フェイトグランドオーダー)やってるかーーーーーー!?

ぼちぼちやってます

 

お月見イベントが終わって待ちに待った巌窟王のイベント復刻やっほぉおおおおお待ってたんだよお前をーーーーー!!!と意気込んで一万円ガチャりましたがエドモン君は着てくれませんでした。なんてこったい。

でもオラ諦めない、最終日まで無料でなんとか回す。それでだめだったら最終日コンビに走るから。

f:id:zounikomi:20170126205249j:plain

f:id:zounikomi:20170126205301j:plain

f:id:zounikomi:20170126205307j:plain

 

来てください・・・(死

貴方のために素材ためてるんです。

 

あ、そういえばぐらぶるのほうでフェザー君が最終上限開放きてたのでサクっと開放しておきました、さらにぶっこわれた性能になるSRフェザー君に今後期待が高まりますね!

 

f:id:zounikomi:20170126205442j:plain

どうでもいいけど二の打ちいらず!は利文書(↑のひと)先生より先にジョンス君で知ったんですよね・・・。先生欲しいな・・・孔明先生も・・・欲しいな・・・欲しい・・・欲しい!

 

 

今回はここまで、一月は実はいっぱい絵描いてるんですけどあげられるものはほとんど無いです、はい。リクエストで描いたやつでもほうっておきますね

 

f:id:zounikomi:20170126205640j:plain

f:id:zounikomi:20170126205819j:plain