おなかがすいたので・・・

 

ブログを書くことにします(ここまでタイトル)

 

 

ダイエットしなくちゃ・・・そう思って晩御飯を食べないようにしよう!

と、してるのはいいんですけどめちゃくちゃおなかすくです・・困ったものです。

 

FF14ほぼログインしてません!うわお金もったいない!

でも仕方ない、やることが多すぎるのが悪いのです。いいことでもあるのですが。

 

以下FF14に関係ないソシャゲ等のお話

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

ごめんパーさん力尽きたよ。

最終上限開放おめでとうお祝いイラストを描こうとしましたが断念。

ムリ、よくわからない!!愛が足りない?馬鹿いえ!画力が足りないのさ!(血涙

来年時間あるときにまた再開します・・(´'-'`)

 

f:id:zounikomi:20161216195347j:plain

 

剣描かくのがな・・・。

 

f:id:zounikomi:20161216195432j:plain

FF15はイイゾ!まだあんまり進んでないけども!

 

f:id:zounikomi:20161216195532j:plain

 

支部の企画に参加じゃー!!

ナンデコウナッタノ

 

ハッ・・・今回乗せる絵ほとんどねぇや・・・

あんまり描いてないぞーーー頑張れおれーーーー!

だめだーおなかすいたモン・・・・。

 

というわけで今回もこんな感じで。

もうすぐ今年も終わりますな、いやはや、早いです。

来年はもっと絵かくぞ!おーーーーーー!

 

 

さよならッ!