
ブログ楽しいかもしれない

ということに気づいてしまったかもしれない(ここまでタイトル)

 

f:id:zounikomi:20161209230154p:plain

ごらんのとおり、エレゼン♂になりましたよ!おじじです!執事服取れなかったのちょっと痛いなーって感じるくらいの紳士感!本人にあるかはともかく。

 

たまーにINしてます、なかなかゲームに絵に忙しい毎日(´'-'`)うむむ・・・。

なかなか両立できません、いろんなことをたくさんやってる人はいったいどうなってるんでしょう!ゴリラとしかいえませんね!

 

レベルレだけまわす日々ですがFF14はそんなものでいいのかもしれない・・と思い始めました、まる。

 

ここからFFとは別の話

 

 

↓↓↓

 

 

 

と!いうわけで本日19:00にグランブルーがアップデートされました・・・それは・・・!

我らの最愛の主人!パーシヴァルの最終上限開放!!!!!!

やったぁーーーーーーーあのイベントはやっぱり最終上限開放の合図だったんやーーー!!!!というわけで開放しました(素材集めてた)

 

f:id:zounikomi:20161209230541j:plain

 

・・・・ウッ・・・うわぁ・・・

 

めちゃくちゃイケメン!!!!

 

やばい、え?やばくない・・?と語彙力を失う家臣。

ツァライセン++二回発動になるとか鬼仕様・・・これは消し炭確定ですわ・・・。

 

早速お祝いイラストを描いてるのですが・・・

f:id:zounikomi:20161209230716j:plain

・・・後生です・・もっとアップで見させて!!!!!!!!!!!

設定資料集ほしい、万でも買う。

 

f:id:zounikomi:20161209230815j:plain

イメージしろといわれてる気がする・・・。

 

 

f:id:zounikomi:20161209230952j:plain

f:id:zounikomi:20161209230957j:plain

年賀状も進んでいます。

それでは今日は特に何も欠くこと無いのでおさらば!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ