
パスワードって

大切ですよね・・・(タイトル見て)

と、いうわけで・・・個人用ブログが使えなくなりました!!!

パスワード解らないから新しく設定したのになぜかそのパスワードも認識してもらえず悲しくなってこっちにきました。FF用ブログでしたがもうこっちでも関係ないこと書くことにしました!でもFFに関係ないのはカテゴリわけして、なるべく追記を活用するようにします!

 

おのれぇ・・別にいいけど!!ていうか僕が悪いんですけど!

皆さんも登録情報には細心の注意を払ってくださいね・・・。

 

というわけでFFに関係ないことや絵をかきまっす(´'-'`)

 

 

↓↓↓

 12月7日のメンテでFate/Goが新章突入らしいですね!

私は最近始めたのでまだぜんぜん進めてないのでとてもじゃないですが手が出せない!うーん残念!今は頑張って小次郎育ててます、好きなんですよね。

ランサー二キこないし・・・(一枚も

f:id:zounikomi:20161208190224j:plain

f:id:zounikomi:20161208190431j:plain

巌窟王のイベント復刻待ってます・・・(希望持ちながら)

f:id:zounikomi:20161208190512j:plain

台詞とかは巌窟王モンテ・クリスト伯などから持ってきてるのでぐだとは関係ないっす

f:id:zounikomi:20161208190651j:plain

Sai2に変えてみました!っていういまさらの報告、SAI2で初めて描いたのがこのグラブルジークフリートさんなんです。よろい姿もそのうち描きたい。

面倒くさいですけど甲冑とか好きなんですよね。ファンタジー最高!そのうち描きたい。

 

f:id:zounikomi:20161208190834j:plain

ごめんパーさん浮気しちゃった

 

f:id:zounikomi:20161208190855j:plain

グラブルのプレイヤー男女!ジータ♀グラン♂

f:id:zounikomi:20161208190951j:plain

グラブル四騎士のランスロットだけ来ません・・ほしい・・・ッ(血涙

下書きしてないのでバランスがごみ・・・アァッ

 

f:id:zounikomi:20161208191141j:plain

・・・刀剣乱舞しなくちゃなぁ・・・

f:id:zounikomi:20161208191206j:plain

また居なくなってごめんなーだらしないさにわですまない・・・本当にすまない・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっから創作!

f:id:zounikomi:20161208191338j:plain

なつかしのオリキャラ・・・ウッ頭が・・・

f:id:zounikomi:20161208191419p:plain

背景描く予定は一応あったんです・・、気力つきたのでここで終わりましたが

 

わーーいっぱい乗せた!

 

ほかにもすごい落書きいっぱい描いてるんですけど乗せるほどではないかなーってことで!今月はストレスがたまり気味なので絵がいっぱい!

ムカーってしたときほど絵描いてますねぇ・・・すっきりするというか、達成感みたいなものがイイのかなーって感じです!

 

ゲームするのは楽しいんですけど仕事終わりにやってもなんかいまいち楽しめなくて・・。ゲームは楽しんでやりたい!から休みのひにいっぱいやってます。

 

仕事を辞めるっていってから仕事量が倍になって、引継ぎとかもしなくちゃいけなくて忙し三昧ですがこの12月過ぎたら休める・・と思って頑張ってます。

悩みはつきませんがなるべく明るく生きたいから毎日一生懸命です!

 

ブログ書くのもちょっと楽しくなってきました。

これからも続けたいです。

 

それでは今回はこのへんで・・!(。ゝω・。)ゞ