
INもブログもサボってしまった

FF用日記

 

あぁ・・・(´'-'`)INしてない・・・!

そしてブログも書いてない・・・ということに気がつき、急遽書き込み。

 

いつだったか忘れましたがFCのかたがたとかくれんぼしました!

そんな前のことじゃないんですが日にちを忘れてしまった(´'-'`)

 

f:id:zounikomi:20161117191720j:plain

※上記でかくれんぼしようといってるのはFC面の方です

FCのお二方がおいかけっこしてたら思いついたんだと思うんです(前々からしたかったらしいです)、かくれんぼしよ!の一言に何人かが集まりました。

合計三回やったんですが(私は)とても楽しかったです。

ルガディンだったせいもあってかなり温情を賜りました(隠れられない的な意味で)

楽しかったです(二回目)