ブログ二日目!

 

ま、毎日とは行かないかも知れないけれども!

絵を描いた日は頑張って更新するぞぃ・・・!

 

今日は火曜日ということで更新日ですが・・どうも22時を迎えるとすごく重たいので

いつも21時圏内で落ちてしまいます・・( ∵ )

関西デバフ・・・本当なんでしょうか!

 

とりあえず機工師のレベルをあげようと思います。

もうあとひとつだけなので・・カンストさせてしまいましょう!

 

装備とかその辺はそれが終わったら頑張ります・・・(小声)

 

休止と復帰をくりかえすせいで常に出遅れ勢・・

緩和きたら本気出す

 

以下お絵かきです!

 

昨日描いた自キャラ!もう髪型変えましたがね・・・!

f:id:zounikomi:20161108223344j:plain

妖精を描くつもりだったので右の空白やばい・・・

 

そしてFCメンバーのお一人です!

勝手に描いてしまったのでお名前は控えます(´'-'`)でもきっとバレる・・・

 

f:id:zounikomi:20161108223430j:plain

おめでとうって・・言いたかった(´'-'`)だけなんです。