
新しく開設しました!

 

というわけで、ブログが続かない事で有名(自分の中では)な私ですが。

新たにff14用のブログを作りましたー(。ゝω・。)ゞ

くだらない雑談みたいなことやイラストなど載せていく予定です。

どうぞよしなに~。

 

過去に描いたものを順不同に並べていきまする。

 

あんずさん(過去のララふぇるのとき)↓

f:id:zounikomi:20161107190654j:plain

いつ描いたのか・・・↓

f:id:zounikomi:20161107190805j:plain

以下画像です

 Manaのマンドラでお世話になったフレンドの暗黒イモ(ニックネーム)さん

f:id:zounikomi:20161107190919j:plain

そして同じくのミョウガ(私的ニックネーム)さん

f:id:zounikomi:20161107191030j:plain

顔ばっかりやんけ!

精神のおかしいときの私(この時はオスッテ)↓

f:id:zounikomi:20161107191124j:plain

f:id:zounikomi:20161107191159j:plain

そのオスッテのときにでくわしたエオ充さん↑

雑人は私の名前です。

f:id:zounikomi:20161107191302j:plain

ハロウィン許さん↑

ガルーダ鯖に移動したぞ!!!で遊んでくれた夫婦と私↓(このときメスッテでした)

f:id:zounikomi:20161107191335j:plain

CF待ちの間にお話してくれたあんずさんと私(メスッテ)↓

 

f:id:zounikomi:20161107191454j:plain

ララフェルは難しい・・・

f:id:zounikomi:20161107191617j:plain

あんずさんがすごい好みのメスッテに幻想を・・・!!!ってとこで今回は終わりです!。