前回からまるっと・・・

一ヶ月ぶりの更新だオラァ!

f:id:zounikomi:20170226164817j:plain

 

前回のブログからまるとするっと一ヶ月たちました。

私は割りと元気です。

 

FF14はなんとか全ジョブ(ギャザクラ除く)60になりまして。メインストーリーも終わりました・・・ズルワーンもクリアできたよやったね!もう行きたくない!

赤魔導士来たら何の種族になろうかわくてかしながら今のところFF14はそこそこの活動具合ですかね・・・。聖典ためつつ・・・のんびりしてます。

アニマ・・・?なんのことやら・・・

 

f:id:zounikomi:20170226165146p:plain

 

ララフェルはかわいい(確信)

 

 

ここから先はFF14関係ない雑多ログ!らくがき注意

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

え~っと前回から・・・

約46日ぶり、の更新になりますかね!(大の字

久しぶりすぎ、でもブログの存在を忘れていたわけじゃぁないんです!!

 

今現在はFF14活動中!暫くやってなかったツケを清算しつつ・・・ソシャゲも頑張りつつ・・・来月からもやっていくぞぉ・・いぇい・・・。

 

FF14!~

 

さぁいよいよ紅蓮のリベレーターがやってくる・・・!予約もしてアーリーアクセスもゲットしたところで・・・残る戦闘ジョブ機工師のレベルをマックスにしておきたい!

なんたって赤魔導師がやりたくてしょうがねぇ・・・!

それまでにジョブのレベルはMAXにしておきたい・・・、今現在は57!@3レベルです!

f:id:zounikomi:20170126204646p:plain

今日はじめてGposeの使い方を知りました。驚き!めっちゃかっこいいSSとれるやんけ!

新しい機能を知ったら当然使いたくなる!ということでFCメンには早速犠牲になってもらいました。ハハハ寝てやがりますぜだんな!!!(後に必死にカメラで撮ってるのを解ってて止まってくれていたと聞きむなしくなる)

f:id:zounikomi:20170126204900p:plain

 

 

こっからFF14関係なし

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

続きを読む

おなかがすいたので・・・

 

ブログを書くことにします(ここまでタイトル)

 

 

ダイエットしなくちゃ・・・そう思って晩御飯を食べないようにしよう!

と、してるのはいいんですけどめちゃくちゃおなかすくです・・困ったものです。

 

FF14ほぼログインしてません!うわお金もったいない!

でも仕方ない、やることが多すぎるのが悪いのです。いいことでもあるのですが。

 

以下FF14に関係ないソシャゲ等のお話

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

続きを読む

ブログ楽しいかもしれない

ということに気づいてしまったかもしれない(ここまでタイトル)

 

f:id:zounikomi:20161209230154p:plain

ごらんのとおり、エレゼン♂になりましたよ!おじじです!執事服取れなかったのちょっと痛いなーって感じるくらいの紳士感!本人にあるかはともかく。

 

たまーにINしてます、なかなかゲームに絵に忙しい毎日(´'-'`)うむむ・・・。

なかなか両立できません、いろんなことをたくさんやってる人はいったいどうなってるんでしょう!ゴリラとしかいえませんね!

 

レベルレだけまわす日々ですがFF14はそんなものでいいのかもしれない・・と思い始めました、まる。

 

ここからFFとは別の話

 

 

↓↓↓

 

 

続きを読む

パスワードって

大切ですよね・・・(タイトル見て)

と、いうわけで・・・個人用ブログが使えなくなりました!!!

パスワード解らないから新しく設定したのになぜかそのパスワードも認識してもらえず悲しくなってこっちにきました。FF用ブログでしたがもうこっちでも関係ないこと書くことにしました!でもFFに関係ないのはカテゴリわけして、なるべく追記を活用するようにします!

 

おのれぇ・・別にいいけど!!ていうか僕が悪いんですけど!

皆さんも登録情報には細心の注意を払ってくださいね・・・。

 

というわけでFFに関係ないことや絵をかきまっす(´'-'`)

 

 

↓↓↓

続きを読む

INもブログもサボってしまった

 

あぁ・・・(´'-'`)INしてない・・・!

そしてブログも書いてない・・・ということに気がつき、急遽書き込み。

 

いつだったか忘れましたがFCのかたがたとかくれんぼしました!

そんな前のことじゃないんですが日にちを忘れてしまった(´'-'`)

 

f:id:zounikomi:20161117191720j:plain

※上記でかくれんぼしようといってるのはFC面の方です

FCのお二方がおいかけっこしてたら思いついたんだと思うんです(前々からしたかったらしいです)、かくれんぼしよ!の一言に何人かが集まりました。

合計三回やったんですが(私は)とても楽しかったです。

ルガディンだったせいもあってかなり温情を賜りました(隠れられない的な意味で)

楽しかったです(二回目)

ブログ二日目!

 

ま、毎日とは行かないかも知れないけれども!

絵を描いた日は頑張って更新するぞぃ・・・!

 

今日は火曜日ということで更新日ですが・・どうも22時を迎えるとすごく重たいので

いつも21時圏内で落ちてしまいます・・( ∵ )

関西デバフ・・・本当なんでしょうか!

 

とりあえず機工師のレベルをあげようと思います。

もうあとひとつだけなので・・カンストさせてしまいましょう!

 

装備とかその辺はそれが終わったら頑張ります・・・(小声)

 

休止と復帰をくりかえすせいで常に出遅れ勢・・

緩和きたら本気出す

 

以下お絵かきです!

続きを読む