
ブログ楽しいかもしれない

FF用日記 日常日記

ということに気づいてしまったかもしれない(ここまでタイトル)

 

f:id:zounikomi:20161209230154p:plain

ごらんのとおり、エレゼン♂になりましたよ!おじじです!執事服取れなかったのちょっと痛いなーって感じるくらいの紳士感!本人にあるかはともかく。

 

たまーにINしてます、なかなかゲームに絵に忙しい毎日(´'-'`)うむむ・・・。

なかなか両立できません、いろんなことをたくさんやってる人はいったいどうなってるんでしょう!ゴリラとしかいえませんね!

 

レベルレだけまわす日々ですがFF14はそんなものでいいのかもしれない・・と思い始めました、まる。

 

ここからFFとは別の話

 

 

↓↓↓

 

 

続きを読む

パスワードって

日常日記

大切ですよね・・・(タイトル見て)

と、いうわけで・・・個人用ブログが使えなくなりました!!!

パスワード解らないから新しく設定したのになぜかそのパスワードも認識してもらえず悲しくなってこっちにきました。FF用ブログでしたがもうこっちでも関係ないこと書くことにしました!でもFFに関係ないのはカテゴリわけして、なるべく追記を活用するようにします!

 

おのれぇ・・別にいいけど!!ていうか僕が悪いんですけど!

皆さんも登録情報には細心の注意を払ってくださいね・・・。

 

というわけでFFに関係ないことや絵をかきまっす(´'-'`)

 

 

↓↓↓

続きを読む

INもブログもサボってしまった

FF用日記

 

あぁ・・・(´'-'`)INしてない・・・!

そしてブログも書いてない・・・ということに気がつき、急遽書き込み。

 

いつだったか忘れましたがFCのかたがたとかくれんぼしました!

そんな前のことじゃないんですが日にちを忘れてしまった(´'-'`)

 

f:id:zounikomi:20161117191720j:plain

※上記でかくれんぼしようといってるのはFC面の方です

FCのお二方がおいかけっこしてたら思いついたんだと思うんです(前々からしたかったらしいです)、かくれんぼしよ!の一言に何人かが集まりました。

合計三回やったんですが(私は)とても楽しかったです。

ルガディンだったせいもあってかなり温情を賜りました(隠れられない的な意味で)

楽しかったです(二回目)

ブログ二日目!

FF用日記

 

ま、毎日とは行かないかも知れないけれども!

絵を描いた日は頑張って更新するぞぃ・・・!

 

今日は火曜日ということで更新日ですが・・どうも22時を迎えるとすごく重たいので

いつも21時圏内で落ちてしまいます・・( ∵ )

関西デバフ・・・本当なんでしょうか!

 

とりあえず機工師のレベルをあげようと思います。

もうあとひとつだけなので・・カンストさせてしまいましょう!

 

装備とかその辺はそれが終わったら頑張ります・・・(小声)

 

休止と復帰をくりかえすせいで常に出遅れ勢・・

緩和きたら本気出す

 

以下お絵かきです!

続きを読む

新しく開設しました!

FF用日記

 

というわけで、ブログが続かない事で有名(自分の中では)な私ですが。

新たにff14用のブログを作りましたー(。ゝω・。)ゞ

くだらない雑談みたいなことやイラストなど載せていく予定です。

どうぞよしなに~。

 

過去に描いたものを順不同に並べていきまする。

 

あんずさん(過去のララふぇるのとき)↓

f:id:zounikomi:20161107190654j:plain

いつ描いたのか・・・↓

f:id:zounikomi:20161107190805j:plain

以下画像です

続きを読む