やったね長谷部!

f:id:zounikomi:20171111001314j:plain

きわみおめでと!我が本丸はつの極みは君に決めた!!!!!!

 

f:id:zounikomi:20171111001345j:plain

 

そして相変わらず居ない。

 

f:id:zounikomi:20171111001407j:plain

 

狐ほしいのに月しか出ない

 

f:id:zounikomi:20171111001440j:plain

 

鬼灯様~~~~~~~~!!

 

f:id:zounikomi:20171111001459j:plain

5年もたてば絵は変わる

 

前回の記事から四ヶ月近くたってんのマ?

 

ブログの存在なんてすっかり忘れてたぜ(私の)バーーーカ!!!

 

f:id:zounikomi:20171006235703j:plain

 

まぁなんというか夏の日はエアコンのある部屋で別パソコン使ってたのでね(震え声

 

今は細々とFF14しながらソシャゲとブラウザゲーのイベント走り回りながらディズニーランドいけない悔しさを編み物につぎ込んでる(?)

 

紅蓮のリベレーター着てから結構日がたってるんですね・・・なんてこったぜんぜんレベルあがってないぞ!!!サボりすぎでは???

 

まぁ暑い日はPS4起動できなかったんでね(震え声)

 

今回はとりあえずブログの存在を思い出したってだけなんで

書くことないっす(大声)

 

絵描いたらまた気ままにのせていくっすよ~~~そんじゃまた~~~

うぉーーーーー

もうすぐリベレーター来るでオイ!

 

こんにちは、お久しぶりです。二ヶ月に一回レベルですか、うん、でも続いてるほうなんだよなぁ・・・・(遠い目)

 

最近はイパーイお絵かきしてます。FF14なんかやる気がでないんです・・・。

でもリベレーター楽しみすぎるんです。はーーー早くやりたいです。

赤魔、どんなに、難しくても、がんばります!!!!

f:id:zounikomi:20170529011428j:plain

スプラトゥーン2も七月といよいよ迫ってますがスイッチ売り切れ続出でかえません。あといまFGOしてるのでお金ないです、ハッハッハ。

 

こっから雑多絵ぶん投げます

 

 

────────────────────────────────────────

 

 

続きを読む

ブログをかきましょう~

お久しぶりでゲソー!最近絵を描いてないのでブログを書くのをおこたりました。

パソコンが相変わらず死んでいるので、PS4でFFしてるのでSSとる回数も減りました。悲しいです

 

現在はTRPGをやっていることが多いです、とても楽しいです。

でも一緒にしてくれる人はなかなかいないです、ちゅらいね

 

f:id:zounikomi:20170505024841p:plain

f:id:zounikomi:20170505024849p:plain

f:id:zounikomi:20170505024859p:plain

 

続きを読む

いい加減にしよう!

現実逃避のしすぎは身を滅ぼすぞ・・・・(自己暗示)

 

そういえばブログ書いてなかったイエーーーイ!!!!

前回の記事はグラボ直ったイエーーイだったけど今現在グラボは死んでいるイエーーーイ!なおらねぇーーーー!!!!!(血涙)

 

PS4でやってるけどゴミ回線のおかげで僕はいつも死に掛けます。

範囲はあたるしたぶんHPの減りが反映されてないせいか回復もらえるのが遅いです。

つらいです。

 

今回はFF14関係ではなくTRPGについて書こうかな・・・!

TRPGってなに?

説明しよう!TRPGとはてーぶるとーくあーるぴーじーの略称で詳しいことは動画みてください!!!!(クズ)

 

 

脳みそからっぽにして笑える動画をいくつかご紹介、ただし参考にはなりません・・・。

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm26063251">【ニコニコ動画】酔っぱらった二人のクトゥルフリプレイ【魔女編】:ゆっくりTRPG</a>

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm30691664">【ニコニコ動画】やっぱりシリアスできないゴミどものクトゥルフ前編【実卓リプレイ】</a>

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm30683290">【ニコニコ動画】神格でもシリアスできないゴミどものクトゥルフ後編【実卓リプレイ】</a>

 

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm27921979">【ニコニコ動画】【CoCリプレイ】「お前やっぱり河童じゃねぇか!!」</a>

 

 

今現在動画つくりたい症候群にかられて、協力者数名によりリプレイ動画も作ってます・・・でも完成のめどはたってないです。。。ヘヘヘッヘヘッヘ

 

 

f:id:zounikomi:20170403165317j:plain

いつからグラボが死んだと錯覚していた・・・?

なん・・・・だと・・・・?

 

ということで

ぬるっとするっとパソコン復帰しました、やったぜ

お騒がせしてないけどお騒がせしました・・・すいません、いやほんと。

何日かしばらくすると直るかもしれないという気はあったんですが三日たってダメだと感じてたんです・・・ほんとに。

復興作業は絶えずやってたんですけどね!

 

f:id:zounikomi:20170316211250p:plain

そして今FF14では目下タンク練習中・・・!

まずは過去に行ったことがある場所を回りつつ、タンクで行ったことのないダンジョンを一日一回・・・!それ以上はゲロはくので・・・・。

 

AWも作らないといけないわけですから、エキルレくらい行けるようにならんといかんってことですわ。ひゃーー光る武器ってのは強そうだからいつもあこがれてたんですよ!!べ、別にするわーん武器がくっっそ使えないからとかじゃないんだからね!!!

 

白はもうなんかいじることないっす、あとは禁断してつめるくらい。

 

彫金の秘伝書が全部取れたのですが、圧倒的装備不足、禁断してから出直せといわんばかりの求める作業精度と加工精度の高さ。ファッキン

がーロンド装備作りながら禁断します、お金、ネーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ここからff14関係なし・・・というのは今回はなし、絵描いてないですねぇ~